トートバッグ受注会

トートバッグ受注会

こんにちは。

突然、トートバッグ受注会をすることになりました...!以前にもトートバッグはつくったことがあったので、またいつかつくりたいなと思っていたのですが、お客さまからご要望があった事と去年にじ画廊さんで個展をした際に同じ吉祥寺内にあった、CHECK & STRIPEさん(生地屋さん)で見つけた、力織機で織られた生地を見てからこの生地でつくりたいなと考えていました。

力織機で織られた緑色の生地は、すでにがま口や刺繍キャンバスでも使用していてかなりお気に入りの生地です。

キャンバスのようにかさ張る事なく(でも、キャンバスのトートバッグもとても好きです)コットンですが薄すぎず、なんと言っても風合いが良いのです。仕立てる前の水通しの時に少し色が出たので色落ちするのかなと思っていましたが、トートバッグに仕立てた後、手洗いしてみたら、その時には色落ちしませんでした。でも念の為、作品紹介ページでもお伝えした通り単独洗いをおすすめしています。

 


◯ サイズはこんな感じです ⬆︎⬆︎⬆︎
たっぷり入るけど、大きすぎず良いサイズ感に出来上がったなと思っています。

 


◯ 犬を愛でるドーナツのトートバッグ

 

新作のがま口は来月はお休みしますが、POP UP中のrooms SHOPさんで 6/30 (日) まで、新作がま口ご覧いただけます。ブローチや刺繍キャンバスも合わせて、どうぞよろしくお願いします。

トートバッグのお届けは梅雨も終わり、夏本番!が、やってくる7月末を予定しております。もし、予定より早く出来ましたらもう少し早くお届けできるかもしれません。一つ一つしっかりお作りしてお届けしますね!それでは、どうぞよろしくお願いします。

 

トートバッグ →

販売期間
6/26 (水) 21:00 - 6/29 (土) 21:00

 

ブログに戻る