太陽と星空のサーカス

太陽と星空のサーカス無事終わりました。
ご購入いただいた皆さま、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!がま口見ていただけて本当にうれしかったです!

子を産んで生活が目まぐるしく変わる中、約1年ぶりのこのイベントはとても思い入れの強いイベントとなりました。いらっしゃいいらっしゃいのお店の奥では、くつろぐ家族がいて寝転んだり、わたしも一緒にご飯食べたり、まるで家のようにゆるい雰囲気の中での出店となりました。それを受け入れてくれるイベントの雰囲気とやさしいお客さまに本当に感謝です!(1歳の息子は「どうぞー」が口癖で意味もなく言っていたのだけど、お客さんにどうぞどうぞ見ていってくださいーというタイミングで言っていたのが本当におかしかった!)

たのしみにしていたご飯とおやつ。たくさんありすぎて食べたいの全部は無理だったのですが、、スーフルさんのご飯とドーナツ、てふてふさんとトラジャムさんのコラボサンド、ミナルスイさんのマフィンと焼き菓子、どれもおいしすぎてお腹がしあわせでした。

音楽も本当に贅沢で、もし行けることなら全ての日程お邪魔したいくらいだった、、、

もっともっと活動出来るよう色んなことを整えます!

出店者の皆さん、スタッフの皆さんもお疲れさまでした!
本当にありがとうございました!

IMG_8760
IMG_8758