『紙魚の市』ありがとうございました!

少し時間が経ちましたが、恵文社さんの『紙魚の市』にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。わざわざ遠くから足を運んでくださった方もいらして本当に本当にうれしかったです。お客さまに直接会えるってやっぱり最強でしあわせ。ロバのアンテナをしていて制作と同じくらい大切なことだなと改めて感じました。はじめて知ってくださった方もじっくり見ていただきうれしかったです!お礼ばかりになりますが本当にありがとうございました!

写真、何枚か撮ったのですがパソコンに繋げる線がどこかにいってしまいました、、なので、写真がありません。すみません。

いつも活動を見守っていてくれる皆さま本当にありがとうございました!いつもたのしく活動させてもらえてわたしは幸せものです!さて、今年のロバのアンテナはこれにておしまいです〜 ◎ ロバのアンテナの年始の予定についてですが、お正月休み明け5日か6日あたり久しぶりにネットショップへがま口をUPしたいと思います。数は少ないですが親子がま口、がま口小、などです。その際はTwitterやFacebookでお知らせしますので、もしよければご覧くださいませ ◎

最後の『紙魚の市』たのしかったな〜。スタッフのみなさんも、出店者のみなさんも本当にありがとうございました。

IMG_2195
それでは良いお年を
うしろ足で失礼します〜 ◎