『紙魚の市』に参加します!

イベント出店のお知らせ

△△△ 恵文社 曼殊院 紙魚の市 △△△

時 12月26日(土)
時間 12:00〜18:00
場所 恵文社 COTTAGE内
詳しくはこちら →

今年の12月で最後となる恵文社さんの『紙魚の市』へ出店させていただきます。第1回目から何度か参加させていただいていた大好きな紙魚の市。考えてみると前回の出店から半年がたっていました。まさか終わると思ってもみなかったのでとても寂しいです。とてもお世話になったな〜。そんな最後の紙魚の市。当日は33珈琲さんの喫茶もあるので、ただ遊びにきて温かい飲み物を飲んでゆっくりするだけでも、とても楽しいと思います。年末のいそがしい時ですが、お時間のある方はお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

ロバのアンテナは今年最後の出店となります。がま口の数は相変わらず少ないですが、その分愛情注いだがま口たちが並びます。以前、制作したanbabaさんとのコラボ割烹着は残り1点となりましたが、1番割烹着らしいおすすめの白色が残っています!是非試着しにいらしてください〜。

出店は夏以来。食べたり飲んだりしながらのんびりお待ちしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△『ちくわとコアラ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△どら焼きにのった『宇宙ねこ』