月別アーカイブ: 2015年12月

今年もありがとうございました

今年もあと少し。

ロバのアンテナをいつも気にかけてくれている皆さま、本当にありがとうございました。

今年の目標の一つに『ぼんやりしている事を形にする』は、Duce mix shopさんで展示をさせていただいたことで実現することができました。場所を与えていただき、またとても自由にさせていただき、もう感謝しかないです。展示を見ていただいた皆さんも本当にありがとうございました。

もう一つの目標は『対 個人と深く関われるようになる』でしたが、こちらは人見知りというのか、、不誠実というのか、あまり達成できなかったです….わたしの周りには本当に、まっすぐで、やさしい人ばかり。いつも恩返ししたいと思いながらもうまく出来ず….なので、こちらの目標は来年も継続してがんばります。

そしてロバのアンテナのしばらくの活動についてですが、出店や店舗への納品をしばらくお休みさせていただきます。前回でのブログでもお知らせした通り年始にネットショップへ手元にあるがま口を少しUPする予定ですが、その後はネットショップも少し回数が減っていくと思います。また、たくさんつくれるようになりましたら、出店や納品なども再開していきますので、もし宜しければ末長く見守っていていただけるとうれしいです。

年始、ネットショップへUPする内容はがま口小がほとんどですが親子がま口もございます。お気に入りの子がいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3935
△親子がま口「ぱんとコアラ」

今年もありがとうございました。
良いお年を 〜 ◎

2015’12’31
ハセガワ タマ子

『紙魚の市』ありがとうございました!

少し時間が経ちましたが、恵文社さんの『紙魚の市』にお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。わざわざ遠くから足を運んでくださった方もいらして本当に本当にうれしかったです。お客さまに直接会えるってやっぱり最強でしあわせ。ロバのアンテナをしていて制作と同じくらい大切なことだなと改めて感じました。はじめて知ってくださった方もじっくり見ていただきうれしかったです!お礼ばかりになりますが本当にありがとうございました!

写真、何枚か撮ったのですがパソコンに繋げる線がどこかにいってしまいました、、なので、写真がありません。すみません。

いつも活動を見守っていてくれる皆さま本当にありがとうございました!いつもたのしく活動させてもらえてわたしは幸せものです!さて、今年のロバのアンテナはこれにておしまいです〜 ◎ ロバのアンテナの年始の予定についてですが、お正月休み明け5日か6日あたり久しぶりにネットショップへがま口をUPしたいと思います。数は少ないですが親子がま口、がま口小、などです。その際はTwitterやFacebookでお知らせしますので、もしよければご覧くださいませ ◎

最後の『紙魚の市』たのしかったな〜。スタッフのみなさんも、出店者のみなさんも本当にありがとうございました。

IMG_2195
それでは良いお年を
うしろ足で失礼します〜 ◎

『紙魚の市』に参加します!

イベント出店のお知らせ

△△△ 恵文社 曼殊院 紙魚の市 △△△

時 12月26日(土)
時間 12:00〜18:00
場所 恵文社 COTTAGE内
詳しくはこちら →

今年の12月で最後となる恵文社さんの『紙魚の市』へ出店させていただきます。第1回目から何度か参加させていただいていた大好きな紙魚の市。考えてみると前回の出店から半年がたっていました。まさか終わると思ってもみなかったのでとても寂しいです。とてもお世話になったな〜。そんな最後の紙魚の市。当日は33珈琲さんの喫茶もあるので、ただ遊びにきて温かい飲み物を飲んでゆっくりするだけでも、とても楽しいと思います。年末のいそがしい時ですが、お時間のある方はお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

ロバのアンテナは今年最後の出店となります。がま口の数は相変わらず少ないですが、その分愛情注いだがま口たちが並びます。以前、制作したanbabaさんとのコラボ割烹着は残り1点となりましたが、1番割烹着らしいおすすめの白色が残っています!是非試着しにいらしてください〜。

出店は夏以来。食べたり飲んだりしながらのんびりお待ちしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△『ちくわとコアラ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△どら焼きにのった『宇宙ねこ』