『少女の机上』はじまります。

本日から、Duce mix shopさんで展示『少女の机上』がはじまります。

昨日、搬入にいってきました。

出店の時も毎回緊張しますが、展示ともなるともっとドキドキが止まらず前日の夜はもう寝れなくて大変でした。(結局気づいたら寝てたのですが、、)展示前になるとあまり寝なくてもアドレナリンが出ているのか、全然疲れずに楽しかったことを思い出します。もっとあれしたい、これしたいと焦りはあったのですが。ずっとしたかったことを形にさせてもらえるってとてもありがたいお話。設置している間もやさしく見守ってくれて、満足のいくまでやらせてもらえました!本当に感謝です!

今回は、今までつくってきたきたモチーフの晴れ舞台にもしようと思っていました。なので、いつもの子達も少しおすましして展示会場に並んでいます。あと、新作も少しつくりました。『てのり文鳥』は少女のちいさい頃の記憶です。ふたを開けるといつもの通り食べものが多いな〜という気がして、ただの食いしん坊の少女の話のようですが、頭の中が少し覗ける空間になっていたらうれしいです。

少女の机上DM_表  少女の机上DM_裏

/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /

『少女の机上』

【場所】Duce mix shop
【日】2015.10.31〜11.15(月曜定休日)
【時間】11:00〜20:00

小さな机の上に広がる世界は、
少女の頭の中に通じていました。
夢と現が混ざり合う、
ある日の少女の机上。

/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /

IMG_1043 IMG_3577
◯『手のり文鳥』『ちくわ』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
◯少女の机上

IMG_3571
◯ぱんとコアラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_3582
anbabaさんとのコラボ割烹着。後ろに丸襟が付いていて、かわいすぎるので実物を見てほしいです。刺繍は『山型食ぱん』『しめじ』『手のり文鳥』があります。試着してみると、もう虜です!

是非たくさんの人に見ていただきたいです。7日(土)は在廊も予定しております。これから約2週間、どうぞよろしくお願いいたします。