太陽と星空のサーカス

『太陽と星空のサーカス』への出店は無事に終わりました。足を運んでいただいた皆さま本当にありがとうございました。最近、Twitterなどでがま口のことをあまりつぶやけていなかったのですが、それでもTwitterやFacebookを見てきました!と言っていただけたりして本当にありがたいな〜と感謝の気持ちでいっぱいです。私の拙い話にきちんと耳を傾けてくださる方が本当に多くて、うれしかったです。大切にしますと言ってくれる人にたくさん出会えて幸せでした。ありがとうございました!

IMG_3492 IMG_3489

前半、突風でテントが舞ったり私のがま口やポストカードが木の葉のように簡単に遠くまで飛んだりで、大荒れ模様でした。周りの方に拾っていただきご迷惑おかけしました、、すみません!テントを押さえる棒や、おさえ石の重要さを改めて知り、良い石が落ちてたら拾っておくべきだ!と思いました。大中小と必要です!

このイベントは、個人的に好きなお店が本当にたくさん出店されていました。あれもこれも食べたいと食い意地のはっている私は、初めに旦那さんにあれとこれをお願いします。。と懇願し、大好きなスーフルさんとアドココさんのお弁当を買ってきてもらいました。(半分こ)そのあと1時間くらいで完売しておられました。やっぱり人気!そのあと、AOWさんのも食べたかったんですがこちらもやはり人気で完売しておりました。おいしいの作れるってすごいこと!

IMG_3502
アドココさんのお弁当!スーフルさんのは写真撮る前に食べてしまいました!

IMG_3504 IMG_3505
ライブとシアター。

IMG_3517 IMG_3510
あとは、大好きなお店ミナルスイさんのマフィンも完売前になんとか買うことができて(、、買ってきてもらったのですが)本日の朝あたためておいしくいただきました。相変わらず、ミエポンプさんのコーヒーとの相性抜群!

IMG_3534
多田玲子さんのバッジ

IMG_3533
Murgraphさんの作品集

IMG_3519
マヤルカ古書店さんで買ったなんと『こけしのミルクピッチャー』!

全部は覗けてないけど、実店舗のある所も多いのでゆっくり覗ける時に行ってみたいなと思いました。欲しいのありすぎて困るって久しぶりです。それだけ良いお店が揃ってたんだな〜。そんな中ロバのアンテナも誘ってもらえてうれしすぎました。感謝!

お客さんも、出店者さんも、スタッフさんも、みなさん本当にありがとうございました!

今月末からは、Duce mix shopさんでの展示「少女の机上」がはじまります。準備期間も残り少なくなってきましたが、あせりながらも気合い入れてがんばります◎たのしい空間にしたい!