お取り扱い店舗さま

ロバのアンテナのお取り扱い店舗さまが増えました!

去年のことですが…ブログでのご報告をしていなかったので、今日はブログでお知らせしようと思います。いつも行動が遅くてごめんなさい、、

新しくお取り扱い頂いているのは、去年の12月にオープンしたばかりの非常にフレッシュな「とじこみ」さんです。ありがたいことに、まだまだ知名度の低いロバのアンテナに声をかけていただきました。まだ、オープン前に声をかけて頂いたのですが、メールのやりとりでお店の雰囲気やお店への思いを知り、これは絶対に店主さんの思いが詰まった良いお店だ!と、むしろこちらからお願いしますという気持ちが湧いてきました。

素敵なお店に置いていただけて、とてもうれしいです。

とじこみさんは、若手ブランドのかわいい服やアクセサリー雑貨をたくさん取り扱っており、楽しげなイベントも時々されているようです!お近くのかたは是非遊びに行ってみてください 〜

とじこみさんのTwitter → 

attachment00
とじこみ3
とじこみ

よろしくお願いします〜