最後のもぐらスペース出店!(ガケ書房入り口付近)

イベント出店のお知らせ

△△△ もぐらスペース△△△

時 2月8日(日)
時間 12:30 〜 16:00
場所 ガケ書房 もぐらスペース内
詳しくはこちら →

img_gake

ご存知の方も多いと思いますが、ガケ書房さんが2月13日もって移転される事になりました。移転した後は、新たに場所と名前を変え「ホホホ座」として活動されるようです。ロバのアンテナも、とてもお世話になり思い出もたくさんあるので、ガケ書房さんがなくなるのは寂しいですが、新たな活動を陰ながら楽しみにしたいと思います。

ロバのアンテナが初めて出店したのは、ガケ書房さんのもぐらスペースでした。始めた頃は、結構ガチガチで緊張していたり、失敗も多くありましたが、ミロコマチコさんのモグラの壁画がある、その場所はたいへん居心地がよく楽しかった記憶が山ほど。なくなるのは、やっぱり寂しいです。それで、最後にもぐらスペースで出店させて頂く事にしました!

ありがとう、ガケ書房!またね、もぐらスペース!の気持ちを込めて、最後の出店を楽しもうと思います。

みなさん、ガケ書房さんにお立ち寄りのついでに覗いていってくださいませ。誰が喜ぶのかは謎の駄菓子くじも復活します!

img_mogura
またねー