母の日フェア

わぁ..一ヶ月ぶりのブログ更新
おひさしぶりです。みなさん、お元気でしたか?

さてさて、ただいま京都 Blackbird Whitebirdさんにて開催中の母の日フェアに
ロバのアンテナも参加させていただいております。
Blackbird Whitebirdさんは、毎回気になる展示をされているかっこいいギャラリーなのです!) 

母の日はどんなプレゼントにするか毎年選ぶのも楽しみですね◎
今年は、日頃の感謝を込めていつもとひと味違うプレゼントはどうですか?
ロバのアンテナも、かっこいいお母さん、ユニークなお母さん、やさしいお母さん、
チャーミングなお母さん、色んなお母さんを思い浮かべてがま口をご用意しました。
(もちろん全て手縫いですよ)

他の作家さんの作品や、プレゼントに添えるメッセージカードや包装紙など、
素敵なものがたくさんでどれにしようか本当に迷います。
2階はカフェなので、おいしいコーヒーものめますよ。
私のオススメはクロノブレンドです◎U◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
現在開催中の羽鳥玲さんの個展もめちゃくちゃ格好良いです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△色んなサイズのがま口あります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△猫が好きなお母さんに「ねこっかわいがり」のがま口とか
ぱちん!と、あけると華やかなドイツのヴィンテージ生地 ◯◯◯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
△ぱんのようにやさしいお母さんに「山形食ぱん」の親子がま口とか
表布はベルギーのヴィンテージ生地。さわってほしいです。

手に取ってご覧いただきたいので、ぜひぜひお気軽にのぞいてみてください。
もちろん、自分へのご褒美にも!
5月11日まで開催中です〜◎