月別アーカイブ: 2013年3月

出店のお知らせ

前回お知らせしていた、
出店の詳細が決まりました。

gake201303

△△△手作りがま口のお店「ロバのアンテナ」△△△

場所 京都 ガケ書房(もぐらスペース)→http://www.h7.dion.ne.jp/~gakegake/
日時 2013年 4月7日(日)
12時〜19時くらいから頑張れるまで
※くじ引きあり(無くなり次第、終了となります)

※ 何か楽しい事出来たらなと思っていましたが、
三角くじをする事にしました。△△△
一等は、もぐら記念がま口をプレゼント予定です。
(二等、三等は駄菓子が当たるので、お気軽に覗いてみて下さい。)

雨降りの場合は、ガケ書房さんの店内で、
少しスペースを貸して頂けるとの事なので、
もぐらスペースに居ない時は、店内を覗いてみて下さい。

ガケ書房

の、もぐらスペースにて。

4月7日(日)、出店する事になりました。
緊張しますが、
なにか、楽しい企画も出来たらなと考えています。

詳細は、また後日。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

雨だけど、、、

今日、京都は雨。
でも、暖かいです。

ちょっとずつ、暖かくなってますね。
また寒くなるのかなぁ。
毎日が早いので、そーこーしてるうちに
きっと、すぐ夏になる。

そういえば、まだ京都水族館行ってないです。
すごく、良いらしいですね。
去年だったか、京都水族館のお土産でもらった塩サイダー。
あれは、美味しかったなぁ。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イチゴジャムクッキー

普段お菓子は、
ほとんど作りませんが、
珍しく、イチゴジャムのクッキーが
作りたくなりました。

形は、いびつだし、
焼き色もムラだらけ。。。
しかし素朴で、美味しかったですョ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

待ちに待った

念願の、
ショップカード、出来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロバのイラストを描いてくれたNさん!
本当に、ありがとうございました。
ショップカードの山を眺めるのが幸せでなりません。